
スポンサー広告
-- /-- --

ライムストーンウォーター

音楽活動
05 /09 2010
昨日はライムストーンウォーターでアコースティックライブでした。

7時スタートのつもりでいたのですが、8時スタートでした(汗)
時間の告知を間違えてスミマセン~。

雰囲気のいいお店なので凄く楽しめました。
前回のセピアが凄くアットホームだったので対極的で面白かったです♩

112569585.jpg
今回はオベーション君が何事も無く活躍してくれました♩

第1部、第2部、第3部の各30分程度ずつの構成だったのですけど、なんかあっという間に終わってしまったなーという感じでした。

ギターも弾けてお酒も飲めての素晴らしい一日でした!


テイルピースさんが観に来てくださいました!
 どうもありがとうございます~!!



さて、アコースティックから頭を切り替えて今日はこれからバンドのリハです。
2週間ほどエレキ離れをしていたから凄く楽しみです!
でわ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
流れ者 ライブスケジュール
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月22日(土)新宿クラブドクター
スペシャオ餃子BAND企画「餃子ライブ」
open 17:00 start 17:30 流れ者は18:45~です。
¥3,000(餃子食べ放題&1ドリンク)


お問い合わせは「流れ者」ホームページまでお願いします。
http://www.nagaremono.com/



~余談~
友人のヘラーリですが、部品が本国取り寄せで納期未定だそうです~!
ヘラーリオーナーって大変なんですね!!
一日も早い復活を祈っています♩

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

落ち着いた感じでよかったです。
弾き倒せなかったうっぷんは次のステージではじけちゃってください。(^.^)

次の餃子ライブも楽しみにしてますよ。

あ!

写真が無修正ですね!
ホントにプロフの絵と似てますね♪
オベーションが様になっててカッコイイです!

譜面台見ながらの演奏って憧れちゃいます♪
ワタシは理論がダメダメなので音符を追えません(汗
頑張って勉強してみようかな・・・。

No title

どうもです~

酒飲んでギター、最高ですね!

私だったら飲む方に集中してしまいそうです。

酔っ払ってブルージーにまとめ上げたいところですが、
きっと「ブ」の字も出てこない酷い演奏に・・・

>テイルピースさん

こんばんわ~。
昨日はありがとうございました♩
うっぷんはたまっていないのでご安心下さい~
などといいつつ今日のスタジオでは弾き倒しちゃいました~(笑)

餃子ライブ、お楽しみに~!!

>エレギ師さん

こんばんわ~。
そうなんですよ~、イラスト、相当似ているらしいのです(笑)
こんなヤツです~よろしくお願いしますm(_ _)m

譜面台は曲順と覚えきれなかった曲の構成が書いたメモが置いてあります~(汗)
譜面は僕も苦手です♩

ちなみにNAOの方にはちゃんと譜面が置いてありました♩

>ギタリストJさん

こんばんわ~。
僕は酒に飲まれやすいので(特にウイスキー!)頑張ってセーブしました♩

バーボン飲んでブルースなんて決められたらカッコ良いですね~僕は渋みが足りない(むしろ無い?!)ので憧れちゃいますね~。
Jさんはきっとカッコ良いと思いますよ~!
それに「わたあめギター」という奥の手もありますし(笑)

No title

お疲れ様でした♪と、あっ顔出しだ!!www
かなり長い時間演奏出来たんですね~楽しそうだぁ~♪
しかしアコギで長時間って大変そう(;゚∀゚)

自分はあまりお酒は強くないのですがビールとカクテル系で
いつも焼酎やらウイスキー呑む友人尻目にw

餃子ライブ楽しみにしてますよ~♪

>koumeiさん

こんにちわ~。
アコギ、楽しかったですよ~。
でも昨日のバンドのスタジオでウチのベースのTOCKに
「あのさ~、ギターピッチおかしくない?!アコギばっか弾いてたから握りが強すぎるんじゃないの?!」
う~ん、的確なツッコミでした。
頼れる仲間です♩

餃子ライブ、僕も凄く楽しみにしています♩
よろしくお願いします。
koumeiさんの前で弾くの緊張するなぁ(笑)

No title

ライブお疲れでした~
MNB終わったら流れ者に合流します<(_ _)>
よろしくです。

>tadasinさん

お疲れ様です~。
6月下旬で色々とお願いします~ご覚悟♩
MNBガンバッテ!

No title

おおっ、次はバンドでのライブなんですね。(^^)

新宿クラブドクターは、イキナリ行っても入れるんですかね?

>TKさん

こんばんわ~。 
当券だと少し高くなってしまうので、もし良かったら予約者リストに入れておきますよ~。
当日に来れなくても全然OKなので大丈夫です!
ありがとうございます♩

予約者リスト

TAKIさん

餃子ライブ、予約者リストに入れておいてくださーい。たぶん、到着が19時頃になってしまいます。すみません。

いいんですか?

TAKIさん

> もし良かったら予約者リストに入れておきますよ~。

いいんですか?
もしよければ入れておいてください。(^^)


> 当日に来れなくても全然OKなので大丈夫です!

今のところ確実ではないので・・・。(^^;
もし行けなくなったら、どうすれば?!

>テイルピースさん

了解です~!
どうもありがとうございます~m(_ _)m

>TKさん

全然大丈夫ですっ!
どうもありがとうございますm(_ _)m

もし来れなくなっても特に連絡とかは大丈夫ですよ♩
スルーしちゃって下さい。

TAKIさん

どうもありがとうございます。
(^o^)/

>TKさん

どういたしまして~♩

TAKIさん

せっかく、予約者リストに入れてもらったのに、所用が発生してしまい、行けそうにありません…。
<(_ _;)>

すいません。
m(_ _)m

次の機会を楽しみにしています。

>TKさん

大丈夫です♩
気にしないで下さいネ~!

わざわざご連絡ありがとうございます。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


