
スポンサー広告
-- /-- --

横浜~奥華子さんライブ

リスニング
05 /03 2010
土曜日のセピアでの流れ者アコースティックライブ、どうもありがとうございましたm(_ _)m
凄い盛り上がって僕も驚きました(汗)
酒POWERですかね??

来月もセピアでアコースティックライブをやりたいな~なんて思っていますので、また詳細がわかりしだいアナウンスさせていただきますネ!!
たぶん19日か20日になるのかな~。。。。←オフィシャルより情報が早い(笑)




今日は午前中に打ち合わせがあり横浜まで行きました。

IMG_cc0315.jpg
久しぶりに横浜にきましたが、ほんと人が多いですね~!
凄いなぁ。。。


せっかくの連休なので、午後はふらふら~♩
で、ランドマークに行ってみたら奥華子さんのライブをやっていたので観戦。

IMG_cc0313.jpg


いや~、凄く良かったです!
シンプルで素直なメロディーに声と歌詞が絶妙にマッチしていて、世界に引き込まれる感じがしました。
歌詞は結構へヴィーなんですね(笑)
いや、凄く良かったです。
すっかりファンになりました♩

※今日は偶然、友人のSさんに会いました♩
おひさしでした~&CDありがと~!!


最後に告知(恐縮)

5月8日(土)池袋lime stone water
(アコースティックライブ)
バーボンをメインとした大人の雰囲気のお洒落なBARです。
お酒とともにお楽しみ下さい♩
start 19:00~

5月22日(土)新宿クラブドクター
スペシャオ餃子BAND企画「餃子ライブ」
open 17:00 start 17:30 流れ者は18:45~です。
¥3,000(餃子食べ放題&1ドリンク)


お問い合わせは「流れ者」ホームページまでお願いします。
http://www.nagaremono.com/


コメント

非公開コメント

No title

奥華子さん知ってますよ♪
と言っても、CMソングで結構有名な方ですね~
『TEPCO光』と『ガスト』のCMソング歌ってる人ですw
深夜番組でゲストで出てて、ええ声やぁ~♪と思ってましたww

22日は仕事から直行で行って、多分流れ者の出番に
ちょっと余裕があるくらいになりそうです(;゚∀゚)
餃子食う時間があるかが心配・・・楽しみにしてます♪

こんばんは♪

自分は明日、横浜でお仕事してきます!(^^)!

帰りに中華街でご飯食べれたらいいのですが~

奥華子さんは知りませんでした・・・。
勉強しておきます(^^ゞ

>koumeiさん

こんばんわ。
そうなんですよ~。今日も生歌で「ガスト」を歌ってくれました♩
素敵な歌声でしたよ~!

22日、どうもありがとうございます~!!
餃子食べ放題ライブって僕も初めてなんでどんな感じなんだろうって楽しみにしています。

>Ts-blueさん

こんばんわ。
おー、横浜入れ違いですね!
GWなのにお疲れさまですm(_ _)m
横浜、凄い人だったから中華街とかも凄く混んでそうですよね~!
せっかくなので横浜、お楽しみ下さいネ!

奥華子さん、凄く良かったですよ~♩
機会があったらチェックしてみて下さいネ!

No title

一日違いの、ニアミスをしていたんですね。(^^)

スゴい人ですよねッ。
本当に不況なのかと思うぐらいの。(^^;

>TKさん

1日違いですネ!!
横浜ブーム!みたいな♩
いやー、しかし流石連休は混んでいますね~。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


