ヘラーリ

迷車
04 /26 2010
友達の車が納車されました。
赤い跳馬です。カッコ良いなぁ!!

IMG_68807.jpg

目標の一つに「フェラーリを買う」と決めていたそうなので、これで目標達成ですね♩
おめでとう。

なんか仕事でも遊びでも、一生懸命頑張っている人を見ると刺激になりますよね!
僕も頑張らなきゃって思います。

よしっ、明日から気合いを入れていこう!!

あ、でもフェラーリは買えませんケド。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へらーり!!(;゚∀゚)
この車買う方って結構実業家肌の方が多いですよね・・・凄い・・・
自分からすれば、べーえむべーも凄い立派ですよっww

フェラーリ…

そう、僕が車を好きになったきっかけはフェラーリでした。
「F40」と名前の付けられた赤い跳ね馬の40周年記念モデル。

小学生の頃だったかな。この車の写真を見た瞬間、その美しいデザインに心を奪われました。
その後は国産車の方に興味を持ち、今狙っている車もレースに参戦する事を考えて、国産車ですが。。。
「F40」……僕の心の中で、未だに忘れられない衝撃を与えてくれた車です。

僕が、憧れの車を手にするのは何時になることやら。。。w

>koumeiさん

ヘラーリ、普通は買えないですよね~!

僕の車は、知り合いに安く安~く譲ってもらっただけなんですよ~凄く古いですし(汗)
ちなみに僕の車、何気にヘッドとキャビとギター2本とエフェクターボードを積むことが出来ます♩
昔スカイラインに乗っていたのですが、その時はキャビは積めませんでした。

>りちをさん

F40といえば時代を代表するスーパーカー(死語ですか?)でしたよね!!
こち亀にも良く登場していたような。。。。
子供の頃好きだったものって、結局大人になってからも好きなんですよね!
夢を一歩ずつでも叶えていける様な人生だったら素敵ですし、是非ともそうありたいですよね~。
みんなで頑張って良い時代を築きましょう♩

フェラーリ

勤め先の銀座という土地柄でこの手の車はよく見かけますが、スゴイなぁと思うことはあっても、自分が買うという発想をしたことがない種類の車ですね。(^^ゞ

それから、F40は私にとっては十分に新しい車で、スーパーカーといえば512BBとLP400です。(キッパリ!)

同じく

512BB(ベルリネッタボクサー)世代の者です。
365GT4BBなんてのもあったような・・・。
その昔、スーパーカークイズなんて番組もやってたんですよ♪
ワタシのバモスはドラムセット積めます!←なんの自慢?

どもっ!!

おぉ~!! フェラーリ・・・
これは・・348かな・・??
珍しい色ですよね~

昔、自分も中古のテスタロッサを550万で買おうか迷ったんですが
維持費なんか考えちゃうと絶対ムリって感じでサッサと諦めてしましたが・・・
やっぱ、実際に買える人って・・すごいなぁぁ~!!

>テイルピースさん

こんばんわ。
LP400ってカウンタックでしたっけ??
銀座にお勤めだと凄い車を沢山見られそうですよね~!!
僕は銀座といえば専らApple Storeです♩

>エレギ師さん

こんばんわ~。
「スーパーカークイズ」ってどんな感じなんですか??
勝手なイメージですと、モザイクかかってて「これ何の車~?」みたいな感じとかでしょうか???

エレギ師さんとコラボで「真空管クイズ~!」とか作っちゃいましょうか~なんちゃって。。。

>Kouさん

「355 ベルリネッタ」と言っていたような気がしますが、僕は詳しいことはわかりませんです~m(_ _)m
維持費とか高そうなイメージですよね~!
でも車って嗜好品なところがありますからね~。
結局のところ、気に入るか気に入らないかですよね♩

No title

え~と、カテゴリが迷車になってますけどww(爆)

しかし凄い車を買いますね~。これは駐車場での車の停め方
とか気を使いますよ、きっと。スーパーなんかに駐車したら
お年寄りとか平気でドアの開け閉めで当ててきますからねぇ。
一応、この辺は私も結構気にかけていまして一番端に停める
とかして対処しています・・・(小さい男なんですorz)

お友達が買われたということは運転は無理だとしても助手席
くらいには乗れそうですね!羨ましい。どうぞインギー
気分をお楽しみくださいw

>メタラーまっちゅさん

はい、「迷車」で大丈夫です(笑)
僕がこんな車を買ってしまったら駐車場を年中見回りしちゃいますよ~!!
そうですね、インギー気分が満喫出来るかもですね!
ロレックス買わなきゃ~(笑)

No title

>スーパーカークイズ
あった!あった!!i-184

覚えてるのは、「ポルシェとカウンタック、どちらが速いでしょうか?」ってゼロヨンみたいな競争するヤツw

512BBの鉛筆持ってました! ← …

No title

フェラ~リじゃないですか。

まわりの友達を見ても、フェラ~リに乗っている人なんていないです・・・。

その友達、頑張られたんですね!

イングヴェイのように事故らないように!!!



単語から変なことを想像してしまった自分がハズカシイ・・・。
ああッ、こんなことを書く場ではないですね。
失礼。(^^;

>TKさん

「フェラーリ=インギー」なイメージってありますよね♩
インギーが事故にあったのってジャガーでしたっけ??
あとはロレックスですね(笑)

>tangerineflamesさん

「スーパーカークイズ」ってそういうクイズなんですね!!
ポルシェとカウンタックはどちらが速いんですか?!
やはりカウンタックですか?!
気になる子ちゃん。。。。

スーパーカークイズ

たしか・・・エンジン音を聞いて何の車か当てる超マニア向けなクイズとかがあったような気がします♪
ワタシが小学校低学年の頃の番組ですが、今考えるとオタク文化のハシリかもしれませんね(笑

>エレギ師さん

スーパーカークイズ、なかなかコアですね!!
メタルイントロクイズみたいなものですね♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3