スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日の出来事

未分類
04 /22 2010
今日のできごと。



今日の21時頃にコーヒースタンドに入りました。


TAKI「このお店は何時までですか?」

店員さん「11時までで10時半がラストオーダーです」

TAKI「じゃあ30分くらい時間つぶしてても良いですネ!」

店員さん「はい!」

TAKI「じゃあカフェモカのショート下さい」

店員さん「はい、こちらでお召し上がりですか?」

TAKI「笑」

店員さん「そうですよね。笑」


なんだか癒されました♩
また行きますね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「惚れてまうやろ~。」とは叫びませんでしたか?(笑)

ワタシも

文章から場面を創造想像して癒されました。。
「笑」っていいですよね!
明日からもっと笑うようにします(笑

No title

うわぁ、こういうの好きですわぁ(*´ー`)
萌え~(*´∀`*)ってなりますね、きっと私の場合。

男だったら思わず『アッ!』とか言ってしまいそうですが、
女の子の場合は健気でいいじゃないですかぁ・・・
間違いなくまたその店に行きますね、ハイ!

あっ、ちょっとキモいですね私・・・消えますw

>テイルピースさん

大丈夫です~♩
でもなんだか和む瞬間でしたね。

>エレギ師さん

そうですね~、僕も笑うように心がけます!
なんか心に余裕が無いとつまらないですもんね~。
まあ、スタバでリラックスです♩

>メタラーまっちゅさん

いやいや、メタラーまっちゅさんとはとても価値観が共有できそうですよ~♩
レッツ、スタバ。

こんばんは♪

なんだかいいですねぇ~!(^^)!

昨日行った楽器屋のお兄さんは
閉店間際だったのもありますが
片づけに夢中で
声すらかけてくれなかったなぁ~(涙)

スタバによって帰ればよかったです(笑)

>Ts-blueさん

楽器屋で店員さんが愛想悪いとイラっとしますよね!
でも過剰に接客されても面倒くさかったり。
などと我がまま言っていますが、お客さんを相手にする商売って大変だな~と思います。

No title

どうもです~

良いですね! こういうノリすごく好きです!

>ギタリストJさん

ですね~。
たまには癒し系で♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


