アコースティックで録音 その4

デモ
04 /10 2010
今週はバタバタとしていたのですがようやく平穏を取り戻しました!

。。。ので、唐突にアコースティク企画第4弾です。

マニアックと言われがちな流れ者の中で数少ない(?!)聴きやすい曲です。

「風ノワタムレ」 →訂正→ 「風ノタワムレ」という曲です。
(曲名を打ち間違いって。。。。。)

聴いてみて下さい。

またMyspaceにも上げてあります。

///////////↓↓↓↓↓ Flash見れていますか?? ↓↓↓↓↓///////////

///////////↑↑↑↑↑ Flash見れましたか??? ↑↑↑↑↑///////////

ウマく表示されていないかもなので、マイスペはコチラです↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/ngrmn



今日の夜ご飯は森下のキッチン ブルドッグさんで煮込みハンバーグ。

ここはとんねるずのみなさんのおかげでした外見は汚いけど、味は美味しいお店「KITANACHELIN(きたなシュラン)」でも取り上げられた名店(?!)です。

112211.jpg
外見です。確かに。。。。失礼m(_ _)m

112234.jpg
煮込みハンバーグだぁ!!!
美味です!

112233.jpg
アップで(笑)

美味しゅうございました。ごちそうさまでした。




~告知です~
流れ者、アコースティックライブ情報~ぱちぱちぱち♩

5月1日(土)渋谷宮益坂 珈琲セピア

お酒を飲んでワイワイ楽しくという雰囲気にしたいなぁと思っています。
なので、¥3,500(飲み放題・乾きもの付き)という設定にしました。
気軽に遊びに、そして飲みに来て下さい。
start 19:00予定です。

http://bnavi.c-pon.com/user/shop/show/2073?ext_key=664


5月8日(土)池袋 lime stone water


バーボンが充実した大人な雰囲気のバーです。
シックな雰囲気になるのでしょうか。
でも僕のトークは寒いです(笑)
ぜひ、遊びに来てください。

http://www.limestonewater.com/



流れ者のバンド編成では、まだ正式アナウンスでは無いのですが、5月下旬にライブが決まりそうです!
こちらもお楽しみに!!

でわ、頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「風ノワタムレ」 さわやかです。ボサノバですね。(^-^)
これはライブに行ったら聴けますかね。5/1か5/8、どちらかはいけるように調整してみます。どなたか他に行ける人いないかな?

煮込みハンバーグ、うまそうですねぇ。森下ですか。通り過ぎるだけで降りたことがない駅だ・・・。(^^ゞ

>テイルピースさん

せっかくのレアな爽やか曲なのに曲名を間違えていました(汗)
風ノワタムレ」→「風ノタワムレ」です。
ごめんなさいm(_ _)m
この曲はやる予定です♩
カフェとバーだと全く雰囲気が違うので楽しみです。
ぜひ、お待ちしておりますm(_ _)m

森下って結構最近マイブームみたいです。
居酒屋とかも楽しい所があります♩

No title

これまた良い雰囲気の曲ですね。
今の季節にぴったりな感じがします。
生で聴いてみたいですが東京は遠すぎてライブを見に行けないのが残念です。

きたなシュラン見ましたw
確かに汚かったですがうまそうでしたね。
おなかすいてきた。

No title

優しい感じの曲ですね。
これはフィンガーピッキングですか?
ハープがこれまた素敵ですね♪

隣県だったらすぐにでも行けるんですがねぇ・・・。
いつかきっと会いに行きます♪

No title

うわぁ~ボサノバティックでいい曲ですね。私の荒んだ心が
洗いながさるような心地よさでした。オサレだなぁ・・・。

ホント素敵な楽曲ですね。鳥になりたいです・・・。

>gontaさん

こんばんわ。
是非、東京に来る機会がありましたら聴きにきて下さい♩
ライブ日程をgontasさんに合わせますよ(笑)
KITANACHELIN、ホントに味は美味しかったです!
。。。お腹空きましたね~

>エレギ師さん

こんばんわ。
この曲は指で弾いています。
あんまり何も考え弾いていないのでホント、無難な感じになっております(笑)
間奏のピアニカは歌のNAOが弾いています。
いつの日か、是非お会いしましょう!
東北までツアー行っちゃおうかな(笑)

>メタラーまっちゅさん

こんばんわ。
素敵な楽曲と言っていただけて凄く嬉しいです♩
どうもありがとうございます。

僕も鳥になって飛んでいきたいです。。。。(←現実逃避)

No title

おーっと!
この時間にハンバーグ画像! 

見てしまった・・・ 腹減った・・・ 夜食・・・ 太る・・・

ヤバいです(笑)

No title

風ノタワムレ!コレがボサノヴァ調っていうんですね♪
しかし・・・毎回オサレだ・・・・(* ´ ▽ ` )~♪

キタナシュラン!!コレは観てませんでした!
うわーコレ食いたい!コレ食いたい!
大事なことなので2回言いました!(*゚∀゚)ウルトラ洋食党!w
お気に入りにキープ♪
真夜中にヨダレが・・・・

>ギタリストJさん

このハンバーグ、ウマかったですよ~!!
夜中に見ちゃうとよろしくないカモ。。。。

>koumeiさん

こんにちわ。
頑張ってボサノバ風に弾いています(笑)
オサレに出来ていますか~?
嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

森下のブルドッグさん、ポークソテーも絶品ですよ♩
オススメします☆

あと、ボスハンド!
凄すぎます!!

No title

やんわりと聴ける曲ですね。(^^)
さすがセンスの良さを感じますね~。(^^)b

しかし、ハンバーグがめちゃウマそう。v-218

No title

こんばんは。
「風ノタワムレ」・・・良い曲ですね。
素敵な歌声&爽やかなギター♪
すごくホットできる感じです(^-^)

>TKさん

ありがとうございます。
センス、大丈夫でしょうか?
案外自分のセンスに自身が無かったりします(笑)

ブルドッグさんのハンバーグはウマイですよ!!
森下に行く機会がありましたら是非行ってみて下さい。
ポークソテーもウマイです!!

>はちべえ@さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
良い曲と言っていただけて凄く嬉しいです♩
ありがとうございます。

早速、リンクを貼らせていただきましたm(_ _)m
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3