練習になったー。

音楽活動
04 /04 2010
家の近所の神社なのですが、桜が凄くきれいでした。

IMcG_0242.jpg


今日はいつも遊びにいっているオジさまバンドの練習に遊びにいきました。
このバンドは防音のスタジオを持っているので練習し放題!!
うらやまし過ぎる環境です。

IMcG_0244.jpg
今日のセッティング
  タルボ → TS808 → クレイトのチューブのコンボアンプ
ちなみに、シールドはBELDEN8412です。

こういったシンプルなセッティングだとホントに練習になりますね~。
粗が目立ちます(笑)

HIDEAWAY」とか「WONDERFUL TONIGHT」とかやりました。
うーん、僕が弾いてもギターを歌わせられませんねー(汗)

クラプトンって凄いなぁーって思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

見事な桜ですね!
こっちはまだまだですw

クレイトってメガデス時代のマーティーさんのイメージしかないんですが、このコンボはフェンダー系ですか?

TALBOで『ワンダフル・トゥナイト』って・・・なんか凄いですね。。

>エレギ師さん

型番とかよくわからないのですけど、FenderのBlues Juniorとかに近い雰囲気ですかね~?
艶があって凄く良い音でした。

>TALBOで『ワンダフル・トゥナイト』って・・・なんか凄いですね。。
今日はストラト持っていけば良かったなーって思いました(笑)

スタジオがあるんですか

おじさまバンドってジョニエンで共演されたバンドですか? スタジオがあるなんていいですね。
TAKIさんのクラプトンも聞いてみたいです。(^-^)

>テイルピースさん

こんばんわ。
そうですーあの時のバンドです。
クラプトン、難しいですけど楽しいですよねー。
そのうちライブで弾くかもです。
最近の練習ではDoobieとかもやっててこれまた楽しいですね。
踊れるロックって良いですよね!
。。。でもこのバンドの次回ライブでは予定が合わずに僕は欠席なんです(汗)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3