スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アコースティックで録音 その2

デモ
03 /29 2010
アコースティック、幸いにもご好評いただけたようですので第2弾です♩

流れ者のライブでも人気がある曲です。 ← 流れ者が無名ですが(笑)

「JOKER」という曲です。
ちょっとブルージーなアプローチで攻めてみました。
ちなみに2カポです。

良かったら聴いてみて下さい。


↓↓↓↓Flashちゃんと表示されるかな?? ← 恒例行事♩



保険でマイスペを貼っておきまーす♩
http://www.myspace.com/ngrmn
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~。

「ぱらぱら」と「JOKER」の2曲続けて聴かせて頂きましたが…
…いい曲ですね~♪
自分には、ちょっと真似できないセンスのよさがちらほら隠れてるところが素敵です!!!

ライブに非常に行ってみたくなりました♪
って、現在、青森に住んでるのですが…
…もし、機会があったらライブの為だけにバイクで強行突破します(笑

かっこいい♪

アコギだとこうなりますか!
原曲も良いですが、このバージョンも捨てがたいですね♪
ワタシが大好きだった80年代に活動してた日本のバンドPEARLの雰囲気を感じました!
(表現が下手ですいません)
『止まった時間』のアコギバージョンも聴いてみたいなぁ・・・。

皆で作るコンサート&イベント情報

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

>りちをさん

どうもありがとうございます。
「良い曲」と言っていただけとホント、嬉しいです♩

ライブ、いつの日か青森に行けたら良いなーって思います。
東京に来られる時でライブとタイミングが合いそうな時があったら是非、遊びに来て下さい。
そして、ギターについて色々と教えて下さい!

>エレギ師さん

どうもありがとうございます。
エレギ師さんに「かっこいい♩」と言っていただけるなんて凄く嬉しいです!

PEARLですか!!
それもまた嬉しいです♩
でも僕は北島さんのような名手ではありませんよ~(汗)

「止まった時間」のアコースティック版はまだ試した事がないんですよ~アレンジしてみますネ!
頑張りまっす!!

この曲

アコースティックバージョンもめちゃカッコイイじゃないですか。結構ツボなんですが。(^.^)

ちょっとコピーして遊ばせてもらいます。

おぉ!

よろしくお願いします!<『止まった時間』

>テイルピースさん

ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♩
コピー、2カポでお願いします(笑)

もうすぐライブのスケジュールが決まりそうです。
またご案内させていただきますネ!

>エレギ師さん

了解しましたっ!!
今、他のデモの制作中なのでしばしお待ち下さいm(_ _)m

No title

いや~、いいですね。(^^)b

こういうセンスの良さを感じさせるプレイはv-218です。(^^)

>TKさん

どうもありがとうございます。
TKさんに「センスの良さを感じさせるプレイ」と言っていただけるなんて凄く嬉しいです♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


