スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

バトンをいただきました。

未分類
03 /23 2010
エレギ師さんからバトンをいただきました。
頑張りまーす♩

ルール

お忙しかったりしましたら無理にお答えいただかなくても大丈夫ですm(_ _)m

1:次に回す人
  
ギタリストJさん。よろしくお願いします~m(_ _)m

2:なまえ

TAKIです。瀧クン、瀧ちゃん、タッキーなどと呼ばれることが多いです。

3:歳

30ちょっとです♩

4:仕事

WEB制作や各種デザイン、映像制作などがここ最近ではメインです。
あとはテーマ曲やジングルなどの音楽を作ったりギター弾いたりもしています。
変わった所だと番組のロゴ制作とかキャラクター作成とかですかね。
依頼があれば何でもやります的な感じです(笑)
何よりもまずは色んな所に顔を出すのが仕事なのかも。。。。

5:趣味

寺社参詣、散歩、部屋の模様替え

6:特技

ギターは特技なようで、でも苦手なようで。。。。うーん、難しいですね。
好きなのは間違いないのですが。

7:好きな芸能人

鈴木京香さん、小雪さん

8:好きな雑誌

  
あんまり読まないです。
そういえばいつだったか「腕時計王」という雑誌の街頭インタビューに載りました(笑)

9:好きなマンガ、アニメ
  
モンスター、ベルセルク、センゴク

10:好きな人
  
沢山います(笑)

11:好きな場所
  
神社、寺院、飛行場、自分の部屋

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前

  
エレギ師さんです。

13:その人との関係は?
  
尊敬するエフェクター研究家です♩

14:何系と思う?(ギャル、ネタ、V系など)
 
職人系でしょうか。

15:第一印象は?

  
サウンドの好みがホントにツボで驚きました!!

16:今の印象は?
  
サウンドの好みがホントにツボで驚きます(笑)

17:やって欲しい事は?

  
釣り場でのアコースティックライブ(笑)
怒られちゃいますねm(_ _)m

18:その人のどんな所が好き?
  
サウンドの好み(笑)
人柄も良さそうですし、是非ともお会いしてみたい方です♩

19:イメージカラーは?
  
なんとなく白系なイメージです。

20:送り主さんに一言!

エフェクターや音作りの記事をいつも楽しみにしております♩
今後とも、よろしくお願いします!

あと、いつもレスが遅くてスミマセンm(_ _)m

21;回す人を紹介!

  
ギタリストJさん
遊び心とチャレンジ精神を持ち合わせた素敵なギタリストです♩
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトン受け取りましたー! ありがとうございます。

公開までは少し時間をください。

>ギタリストJさん

ありがとうございます~
感謝感謝ですm(_ _)m

バトン受け取ってくださりまして

ありがとうございます。
エフェクター研究家の肩書き、ありがたく頂戴いたしますw
鈴木京香さんは同県出身で、縁があり一度お会いしたことがありますが、お綺麗なのに気取りの無い素敵な方でした☆(もちろんファンです)

今後も仲良くしてくださいね♪

>エレギ師さん

鈴木京香さんにお会いしたことがあるなんて、うらやまし過ぎですっ!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m

No title

鈴木京香に小雪・・・とある街並みといい、趣味といい
・・・これは完全な『和』の虜ですね!キリッ!


>koumeiさん

確かに「和」好きですね♩
でも食事はカレー、ハンバーガー、ピザ好きです(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


