スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

散歩

散歩
03 /20 2010
久々にのんびり~な一日だったので家の近所を散歩してみました。
なかなか昼間に家の近所を散歩する機会ってないですよねー。

IMG_0c148.jpg


IMG_0c131.jpg

もう春が来たんですねー。


先のジングルの記事ですが、ジングルの依頼かと思っていたら番組のメインテーマ曲の依頼でした(汗)

ワォ、頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

> 番組のメインテーマ曲の依頼でした

ってことは、結構長めの曲になるんですよね。

期待しちゃいます。(^^)

でもCS・・・見られない。(ToT)

うむむ・・・。
裏でゴニョゴニョ・・・。
でも契約上、無理ですよね。(^^;

メインテーマでしたか

それはすごいですね。んー、CSかぁ。うちも見れへん。
放送されるようになったら曲だけでも何らかの方法で聞かせてもらえたらいいなぁ。

こんばんは♪

やっと明日休みの予定なのですが
天気悪そうでガッカリです。

雨でなければ散歩にでも出かけて
「春」を見つけて来ます!(^^)!

家の近所でも梅の花咲いてます。
思わずカメラを手にしちゃうんですよね~ あともみじの紅葉とか

番組のメインテーマは凄いですね!
勝手に期待してまってます!

のどかですね~自分ちの近くもこんな感じです♪

って、ジングルでなくてメインテーマ!?全然話は違いますね(*゚∀゚)わぉ
ちなみにウチもCS観れないです!orzケーブルTVはありますが
ギターでイイ味付け、楽しみですね~♪

メインテーマ!?

凄いじゃないですか!!
でもCSかぁ・・・観れない(泣
いやいや、録画してもらえば良いじゃない!!←無事、自己解決しました。

ますますお忙しくなるでしょうが、体調に気をつけて頑張ってください♪

'10.3.22追記
勝手にバトン回しちゃいました(汗
もしお時間があったら・・・お願いします。。

>TKさん

絵に合わせて45秒ちょうどのインストになりました。
OA後であればブログで公開出来るのかなー??
確認してみますネ♩

>テイルピースさん

ブログ載せて良いか先方に確認してみますネ。
もしくは予告編のスポットを載せるとかですかねー。
何かいい方法があれば是非是非です。

>Ts-blueさん

今日とかも気持ち良い陽気でしたね。
なんだか心弾むような気がします。
何か「春」を発見したら是非、教えて下さいませーm(_ _)m

>ギタリストJさん

春の景色とかとか秋の紅葉って絵になりますよね♩
カメラを手にするの、凄くわかる気がします。
って僕はiphoneですけど(笑)

テーマ曲はほぼ完成で後はミックスを残すだけ何ですけど、クライアントにも気に入ってもらえたんでとりあえず一安心って感じです♩

>koumeiさん

江戸川の風景です♩
僕の家の近辺は新興住宅地~って感じなんですけど、一歩入るとまだまだのどかな景色が残っていて凄く良い感じです。

予想通り、ギターはやや削り気味になっております(笑)
ギターでメインパートを弾いたプリプロ用デモも作ったので機会があれば公開したいですネ。
あ、でもテクニカルな要素は全然ないです(汗)

>エレギ師さん

ありがとうございます。
CS、僕も含めて見られない人が多いですよねー。
目指せ、民放進出♩

そういえば昔、TBSの「タレバンコン」という番組で少しだけOAに映ったことがあります(笑)

バトン、チェックしてみますネ!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


