スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

代々木ラボ

音楽活動
03 /15 2010
一昨日、13日(土)は代々木laboさんでアコースティックライブでした。

IMG_0124.jpg

また歌がNAOでギターが僕でした。

今回はリペアから戻って来たオベーションでDIでライン出しだったので、まあ「なんちゃってアコースティック」なのですが、弾きやすいしリラックスして楽しく出来ました。
リラックスしすぎて喋りすぎてしまいました(汗)

来てくれた皆様、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

また楽しめたようですね♪
喋りすぎたんですか?
TAKIさんのTalk、聞いてみたいです!

行けなくて残念です。

楽しそうですね♪ 愛機が戻って何よりです。しばらくアコースティックユニットでライブですか?NAOさんのボーカルも真近で聞いてみたくなってきました。(^-^)

きっと楽しそうなアコースティックライブなんでしょうね。
(^-^)b


一度足を運んでみたいですね。

子守りがなければ…。
<(_ _;)>

>エレギ師さん

こんばんわ。
やはり自分のギターだと弾きやすくて楽しいですね♩
アコギでも、ライブハウスでやるのとBARでやるのとでは別物ですねー。
ライブハウスだとPAでコンプ掛かっているせいかウマく聴こえる気がしました(笑)
でもほんとはアコギ、ヘタっぴなんです m(_ _)m

>テイルピースさん

前回のペグ折れの件以来、オベーションは弾きやすいなぁって凄く思うようになりましたねー。

バンドはレコーディング準備とかその他で少しライブが減りそうな感じですけど、4月末くらいまでには1本以上やりたいので頑張ります!

アコースティックはちょこちょこやっていきたないあーって思っています。
バンドもアコースティックも、お気軽にぜひぜひ遊びに来て下さい♩

>TKさん

こんばんわー。
バンドの時は結構カッチリとやっているので、アコースティックの時は結構リラックスした感じでやっています。
アットホームにベラベラ喋っていたら時間が押して怒られる~みたいな感じです(笑)

アコギ弾いていると、自分はやっぱりエレキの人なんだなーと思いますねー。

>エレギ師さん

追伸です。

>TAKIさんのTalk、聞いてみたいです!
バンドの時は僕はMC禁止なんですよー!!
「挽回不能なほどに寒い」というのが理由です(笑)
なのでアコースティックの時はその分まで喋っています♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


