イケメンボーイズLIVE

リスニング
03 /02 2010
今日はリアル君のバンド、その名も「イケメンボーイズ」のライブでした。

笑いあり、涙あり(?)の楽しいライブでした。

IMG_0101.jpg

今後、ぜひご一緒したい素敵なメンバー達です♩
チェックしてみて下さい♩

旬のライブ&ダイニングバー All in Fun」というお店だったのですが、凄く雰囲気が良くて良いお店でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生の音を肌で感じるって良いですよね~

今はなかなかこういう機会がありません。東京に住んでいた頃は気が向けば行けたのですが現在は・・・  田舎は困ったものです。

>ギタリストJさん

リアル君という僕の友達のバンドなんですけど、いつも凄く刺激をもらっています。
それに、管楽器のいるバンドってなんか気分が盛り上がるんですよねー。

僕も凄く郊外に住んでいるのでいつも終電との戦いですよ~。で、結局は朝まで飲むかファミレスで~みたいなオチになります(汗)

まいどです!
すいません気が付いていなかったのですが、リンクして頂いてたんですね(反省)
こちらもすぐリンクさせて頂きたいと思います!
これからもよろしくお願いしますm(^^)m

楽しそうですね♪

当方、最近はLIVEすらやっておらず欲求不満気味で、TAKIさんの充実感あふれる忙しさが羨ましい限りです♪

そろそろ重い腰を上げねば(汗

>中年OYAJIさん

リンクありがとうございます。
そして流れ者の宣伝まで。
感謝感謝ですm(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

>エレギ師さん

おはようございます。
ライブ、いつも反省点ばかりなんですけど、それでも楽しいですよねー。

いつか、エレギ師さんのライブ見てみたいです♩
出音とか凄い気になります~!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3