スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

飛び石

迷車
02 /15 2010
先週、深夜に外環を走っていたら突然の飛び石でフロントガラスが割れてしまいました。
かなり焦ったのですが、まあ怪我がなくて良かったです。

で、そんなこんなでようやく車が帰ってきました。

IMG_0001.jpg

6月に車上荒らしに窓を割られて、その時に保険で修理をしているので今回は保険を使っても免責分の10万円が自腹でした。
ギター調整に出したかったのに金欠で延期。

今更ながら車上荒らしがムカク~!!

しっかりしろ、千葉県警!!

まあ、ただのグチでした。
おしまい m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・

災難でしたね・・・。
実はワタシも先月事故に遭いました。
朝、右側から突っ込まれたんですが、大した破損はしませんでした。
が、それでも10万は超えたようです。。

以上、グチに便乗させていただきました(笑

追伸:BMWですか~!カッコいい!!

災難でしたね

飛び石って連休のことかと思いました。本当の飛び石だったんですね。m(__)m
外車は修理代が日本車の比では無いようですから大変でしたね。
私に知り合いはディーラーが出している修理やさんをつきとめて、そこのオヤジさんと仲良くなって安ーくやってもらってましたねぇ。

おはようございます!

人間万事塞翁が馬っすよ。
作用があれば反作用もある筈です、きっと。

しかし、10万!!
高過ぎる。
痛過ぎる。
10万あればあんな事やこんな事も出来るのに。
アジアの途上国だったら2週間旅行出来るのに。
みんな政治が悪いんや(怒)!!

今10万請求されたらエンゲル係数が高い私はたぶん餓死しますよ(苦笑)。

これは痛い出費でしたね~実は私の車も先日いたずらに
遭いまして今月入院予定となっております。ボディなのですが
どうもバットで殴られたような凹みが・・・。ちなみに
今回が2回目のいたずらでして、前回はお約束の10円パンチ
でした・・・。しかし不幸中の幸いで私は車両保険に入って
いましたので、こちらがしっかりといたずらと認められました
ので、自らの手出しは一切なし&等級下がらずの無償修理と
なりました。それでも激しく憤りを感じるわけですが。

同じ境遇なだけに心中お察しいたします。

Wow、BMWだ~。
カッコいいですね。(^^)

どもっ!!

初カキコですっ!!
BMW・・・じつわ・・・自分、昔乗ってたんですよぉ~!!
懐かしのGr.A時代のM3なんですが・・・いやはや・・・
いい車だったなぁ~!! 
BMWは一度マイカーにしちゃうハマるんでよねぇ・・・
って・・・バブルの頃を懐かしんでみましたぁぁ(笑)

>エレギ師さん

事故は嫌ですよね~。
まだ保険屋さんから連絡来ないし。。。。

僕の車は旧車なのでお金ばっかり出て行きます(涙)

>テイルピースさん

そうなんですよ~。
リアル飛び石(笑)

っていうか笑えません~
仲の良い車屋さんがあると良いみたいですね~。
どっか探してみようかな??

>有須悟史(ノウ★ネイム)さん

ホント、10万円で旅行でも行きたかったですよー。
沖縄とか暖かいところに行けたなー。。。。
ノウネイムさんは餓死しないように気をつけて下さいねー♩

リリさんのライブ行ったんですか~?
行きたかったな~。

>メタラーまっちゅさん

悪質なイタズラ、許せませんね!!
しかも2回もなんて。

僕の近郊では最近、タイヤが切られるというイヤガラセが何件か続いたそうです。
防犯のためにも、地元での情報共有とか大事ですね。

>TKさん

この車が年中壊れるせいで、僕の生活を圧迫しているんです。。。。(泣)

>Kouさん

カキコありがとうございます。
Gr.A時代のM3って渋いですね!!
カッコイイ!
BMWのフィーリングってハマりますよね。
金食い虫なのさえなければ。。。。

飛び石怖いですね。 何度か飛び石がフロントガラスに飛んで来た事がありますが割れはしなかったです。
TAKIさんは結構大きい石だったんですか?

飛び石、車上荒らし、いろいろあって愛着のある車に・・・

>ギタリストJさん

当たった瞬間にパーンという音がして、そして時間差でペリペリペリペリって割れました。
「あれ?あれ?あれ?」っていう感じでしたよー(汗)
でももう直ったから良しと思っています♩

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


