スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Talbo君

ギター&機材
02 /06 2010
新しいお友達、tokaiのTalbo君です。
83~85年頃のモデルみたいです。

IMG_0452.jpg
3弦の5フレットくらいがガツンと出ます!


2月7日(日)のライブの詳細がわかりました(←直前じゃん。。。)

ルート14、オープンが18時でスタートが18時半です。

流れ者の出番が19時からです。


18時半からはオープニングのセッション(?)になっていて、僕も1曲弾くことになりました。
ホント、凄い久しぶりにハードロックを弾きます!

なんの曲かは口止めされてしまいました。でもまだ曲を覚えていません(笑)
。。。。。実はやや不安だったりします。


あと、明日(今日?)、2月6日のジョニーエンジェルは19時くらいにオープンだそうです。


楽しんできます!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

今日のジョニーエンジェル、楽しみにしてまーす。(^.^)

Talboだー!!

ゴールドですか?
カッコ良すぎです!
ストラトはなんていう色ですか?
オベーションも激渋ですね!
サンバーストですか?
質問だらけですみません(笑

ハードロック頑張って下さい!

お~ 今まさにライブ中! いや打ち上げですかね?
明日のハードロックに敏感に反応してしまいました。明日も楽しんでください!

お疲れ様でした!←6日のライブ終わったと勝手に思い込んで

ライブお疲れ様です!・・・よね?
HRやったんですか!?血がうずいたでしょうねww

Talbo!懐かしい・・・自分も昔ちょっと欲しかったんですよね♪
変わった見た目がやはり好きです自分w

>テイルピースさん

土曜日は遅くまで、ありがとうございました。
お陰さまで大変盛り上がりました♩
なんか最後の方は賑やかな飲み会みたいでしたネ!
写真も沢山撮っていただき、ありがとうございました。

>エレギ師さん

ハードロックはSHOW-YAの「限界LOVERS」をやりました。
久しぶりにステージでハードロックを弾いたので楽しかったです♩
ソロはよくわからないので詰め込んでおきました(笑)

Talboのゴールドは初期モデルにのみ設定があったそうです。ちなみにこのTalboは83年製だそうです。

ストラトはなんていう色なんですかねー?
スミマセン詳しくなくて(汗)
マイクがノズレスでブースターを内蔵しています。

オベーションは。。。。これまた何という色なのかわかりません~(汗)

>ギタリストJさん

ありがとうございます。
ライブ2連ちゃん、無事に終了しました♩
昨日のイベントも凄く盛り上がって楽しかったです。
SHOW-YAの「限界LOVERS」を弾きながら頭を振ってしまったんで今日はクビがいたいです(笑)

>koumeiさん

ライブ、無事終了しました。
ありがとうございます。
Talboって思ったより弾きやすくてバランスも良いですネ!
倍音成分が独特みたいで、アンサンブルでも凄くヌケてきます。
ただ、アルミボディーなので冬場は抱えた瞬間にヒンヤリします(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


