近況~

未分類
01 /21 2010
なんか予定がちらほら増えてきました。
最近曲覚えが悪いので頑張らなくては!!


2月6日(土)小岩ジョニーエンジェル
60~70年代のロックと日本のグループサウンズの曲とかをやると思います。
その日の共演者の中では恐らく僕が最年少です(笑)
あと10曲くらい覚えなくては~(汗)


2月7日(日)本八幡ルート14

流れ者のライブです。
対バンがギター仲間だらけなので負けないようにガチで弾きます♩


その他

2月27日(土)に池袋のバーでギターを弾く事になりました。
これから曲を15曲程覚えなくては~頑張ります!!



あと、前にも書きましたが友人のバンド「HIMAWARY」のサイトリニューアルを担当しました。
2月7日のライブの主催バンドです。
とても良いバンドなので是非チェックしてみて下さい。
screenshot.png




おまけ

ウチのオカンのケータイです!!
IMG_0420.jpg
落っことしたら車に踏まれたそうです。。。。
リアルな二つ折りです(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

沢山ライブが詰まって大変そうと思う反面、羨ましさも感じたりして…。
(^○^)


しかし携帯、見事な折れっぷり!!
(°Д°)

こんにちは♪

ライブまで2週間ちょっとなんですねぇ~(^^♪
この短期間にあと10曲覚えるなんて大変ですねぇ!
60~70年代のロックと日本のグループサウンズっていうのも
かなり楽しそうです♪
それと流れ者のライブ♪
頑張ってくださいね(^^)v
6日、7日は横浜で仕事なので行かれなくて残念です。

それにしても、携帯は悲惨ですねぇ~

ご多忙ですね♪

いろんなジャンルの音楽が楽しめて面白いでしょうね♪
と人事なので簡単に言ってしまいますが(笑

それにしても、どんなスタイルにも対応できる懐の深さに感服いたします。

あといっかげつちょっとまでにじゅうごきょく!?(;゚∀゚)
タダでさえ忙しそうなのに・・・うぉ~頑張ってくださいっ!

うちの母もやったことありますよっw
トイレに落とすとかも2回やってますしwww

もう一つのライブは

小岩なのですね。これも家から近いなぁ。

携帯の二つ折り(二つ折れ?)は悲しいですねぇ。まだそういう経験がないです。経験したくないですが。(^^ゞ

以前携帯機種変更した際旧携帯おらせてもらいました。
でもそこまでキレイに折れませんでした。

曲覚えるの大変そうですね。 私には無理です(笑)

ケータイ! 見覚えがある姿ですね~
私は頭にきて自分で折ったときあります。次の日後悔してすぐにドコモに行きました。  それ以来、折りたい時が多々あるのですが後処理がみじめなので我慢しています。

こんばんわー

ありがとうございます。
毎度遅くなりすみませんー(汗)

>TKさん
何だか日々の暮らしに追われて曲を覚える時間がないーって感じで焦りまくりです(汗)
確かに、ケータイってきれいに折れるんですね~!!


>Ts-blueさん
グループサウンズって、実は僕は有名な曲とかでもあまり知らなくて新鮮な反面、曲を覚えるのに苦労しています(汗)
ロックに慣れてしまっているので曲中のコード展開とか凄く多く感じますね。
修行だと思って頑張ります!!


>エレギ師さん
いやー、まだまだ全然対応しきれていなくて、自分の懐の狭さを再認識させられています(涙)
まだまだ修行しなくては。。。。

>koumeiさん
ありがとうございます。頑張ります!!

ケータイを2回トイレにって凄いですね~!
きっと相当ショックでしょうね~。


>テイルピースさん
そうなです。小岩なんですよー。
曲数は多いのですが、凄くリラックスした感じなので何だかんだでいつも楽しめています。
あ、でも今日「流れ者」のリハだったのですが、やっぱり自分のバンドは一番楽しいです♩

ケータイ大事になさって下さい♩
2つに折っても別に良い事なさそうです(笑)


>とーまふさん
ケータイがかわいそう(笑)
きっとストレスとかあったのでしょうネ!


>ギタリストJさん
曲が覚えきれません~(泣)
あと、2/27の曲が実は覚えるだけではなくてアレンジが必要になってしまいました。
なかなかのアップアップっぷりです。。。

ケータイの修理と言えば、僕のドコモのケータイのストラップを差し込む穴ののプラスチックが折れてしまい、ストラップが付けられなくなってしまったのでドコモに持っていったら「外装交換で¥5,000です」と言われました(苦笑)
結局、ストラップがないまま使っています。
ケータイ、大事にしましょう(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3