スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お散歩

散歩
01 /10 2010
今日のお散歩は水天宮前をスタート。
水天宮前~人形町~小伝馬町~秋葉原~鳥越~浅草


IMG_0329.jpg
水天宮は沢山の人で賑わっていました。

IMG_0331.jpg  IMG_0333.jpg
水天宮周辺も路地に入ると懐かしいたたずまいが残っています。

IMG_0335.jpg
茶ノ木神社



IMG_0336.jpg IMG_0338.jpg
人形町の辺りも良い街並です。



IMG_0341.jpg
時代劇でよく聞く「江戸中引廻しのうえ死罪」はここにあった伝馬町牢を出発して、伝馬町牢に戻って来たそうです。

IMG_0345.jpg
身延別院


IMG_0346.jpg IMG_0348.jpg



IMG_0350.jpg
台東区台東の桜稲荷神社。蔵前橋通り沿いに、建物と建物の間にあります。

IMG_0351.jpg
奥に入って行くと。。。

IMG_0353.jpg
お社があります。

IMG_0358.jpg
鳥越神社。おみくじを引いたら「凶」でした(汗)

ここでiphoneが電池切れてしまったので写真終了です♩
このまま浅草まで歩きました。

よく歩いた。


たまには音楽の話を書かなくては。。。。。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^♪

歩きましたねぇ!(^^)!

人形町に友達の会社があるので行くことはあるのですが
周辺の散策した事はないんです。
今度、散策しに行ってみます(^^)v

いい雰囲気ですね。

こういう町並みは絵になりますね。
えっ、IPHONEのカメラですか? うーん、ケイタイ侮りがたし。(^.^)

是非とも

こういう懐かしい町並みは失くして欲しくないですねぇ。

あ、最近カレー食べてないんですか?(笑

この辺りって、意外と昔ながらのものが残っていますよね。(^^)

iPhoneユーザだったんですね~。

電池のもちはどうなんでしょう?

>Ts-blueさん

僕も人形町とか小伝馬町って通る事はあったんですが、散策したのは初めてだったんですよ。

沢山歩いたんで、ベローチェがオアシスに見えました(笑)

>テイルピースさん

iphoneなんですよ。
カメラ、携帯のクセに良く写るんですよー♩

ただ、iphoneはタッチパネルなのでポケットに入れている間に触っちゃっていつの間にか通話発信してたりします(汗)

私もこんなところ歩いてみたいですね~

しばらく散歩なんてしてないです。たまには歩こうかな?

>エレギ師さん

そうですねー。残して欲しいですよねー。
ここに載せてある古い建物のうち1件にはマンション建設の告知パネルがつけられていました。
寂しいですね。

カレー、全然食べてないんですよー。
カレーは大好きなのですが、最近は辛いモノを食べるとおなかが痛くなってしまうんです(涙)

>TKさん

古い建物とか昔の雰囲気とか残ってて面白いですよね。
また行きたいなーと思っています。

iPhoneは通話に使ってると電池がすぐになくなってしまいます。
なのでドコモの携帯も持っています(笑)

>ギタリストJさん

散歩は凄く気分転換になりますよねー。
ギターの良いアイディアでも浮かぶかなーなんて思いながら歩いているのですが今の所は。。。。です(笑)

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


