スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

WEB SITE制作

未分類
01 /05 2010
先日ミックスでディレクションもどき(笑)をさせてもらった、
HIMAWARYのWEB SITEを担当することになりました。

ほぼ完成しており、近日中に公開となります。
凄く好きなバンドなので、ぜひチェックしてみて下さい。
http://www.myspace.com/gqhimawary


と、言う事でぼくのバンド流れ者HIMAWARYの競演が実現します!

2月7日(日)本八幡Route Fourteen
HIMAWARYレコ発企画!!


気心知れたバンドばかりで、対バンが僕のギター仲間ばかりなので負けないようにガチで行きます(笑)


ってことで練習練習。

今月のお題は「スローなスウィープ」。
フランクギャンバレを頑張れ!! ←寒めの冬仕様です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
音源聞かせていただきました。「憧憬」のギタープレイ、カッコいいですね。
本八幡でライブなんですね。私の地元だったりします。頑張ってください。

おはようございます・・・かな?

微妙な時間に失礼します(笑
現在、止まった時間をBGMにコメントしております♪

カッコいいバンドやってますね!
羨ましいです!
ギター素敵♪
音源発売の予定が立ったら知らせてください!

HIMAWARYさんも良い曲持ってますね♪

う~ん、いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・。

最後に、対バン相手にも、スキンヘッドになったフランクギャンバレにも負けないでください♪

うぉ~仕事も忙しそうなのにバンド活動も精力的なんですね!
スゴイ・・・(;゚∀゚)

マイスペ、聴いてみました♪
セピア色なショーパブ的なシブい音楽なんですね~カッコイイ♪
酒が弱い自分でも音楽聴きながら酒が進みそうですwww
マイスペの一番下の曲がブギーっぽくて好きですっw

そういえば気になってたんですが、アイコン面白いデザインですね!
メンバー全員のもあって、これってTAKIさんが書かれたんですか?

>テイルピースさん

ありがとうございます。

音源聴いてくださいましてありがとうございます。
「憧憬」の中間ソロ、僕も結構お気に入りなんです。
やっとああいうギターが弾けるようになって来たかなぁと。
まだまだ渋みが足りないですが、枯れたギターが弾けるように頑張ります!

>エレギ師さん

「止まった時間」を聴いて下さって、ありがとうございます。
まだまだなバンドですが、楽しくやってます。
「止まった時間」のカッティングはよくウルサイって言われます(汗)
でも弾いていて楽しいです(←自分本位♩)

音源作りたいなーと思っていますので、その時は真っ先にお知らせしますネm(_ _)m

>koumeiさん

マイスペ聴いて下さってありがとうございます。

>酒が弱い自分でも音楽聴きながら酒が進みそうですwww
僕も酒が弱くて、以前にライブ前に酒を飲んだらペロンペロンになってしまいメンバーにこっぴどく怒られてしましたした(笑)
僕はロックスターになれないと痛感しました♩

アイコンは流れ者のスタッフでイラストを描いている人がいて、その人に描いてもらっています。
周りの人いわく、僕の似顔絵は相当似ているそうです。

>まだまだ渋みが足りないですが、

いやいや、十分渋くてかっこいいですよ。(^-^)
私もリンクをさせてください。よろしくお願いします。

>テイルピースさん

ありがとうございます。
ギター頑張ります!

リンクありがとうございます。
僕もリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願い致します。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


