ライブ告知 12/27(日)代々木ラボ

音楽活動
12 /22 2009
今年最後の流れ者のライブです。
ぜひ遊びに来てちゃぶ台。
対バンもナイスなんでお見逃しなく。

12月27日(日)代々木ラボ

トランプ/Django/イロニア/流れ者/Galactica/クライクライ/シンカイギョ


予約はコチラから


流れ者の出番が20:50予定で少し遅めなのですが、客席をウロウロしてますので一緒に飲みましょう。

あと、当日急遽来て下さった方も「流れ者」と言っていただけると前売り価格で入れる(かも?)です。
よろしくお願いします。

image_035.jpg
これは代々木ではなく新宿の写真です(笑)


直近の使用機材はこんな感じです。
ヘンなのばっかり(笑)

テレキャス

チューナー

ハンドメイドのオーバードライブ

Marshall ShredMaster(最近レギュラーに復活!アッサーのお兄さんが使用していた逸品!)

BBE STINGER(エンハンサー系?これは無改造。HIMAWARYだいすけの師匠が使用していた逸品!)

SCH-Z改(エグくかかるコーラス。ROOT20モディファイ)

ハンドメイドのアナログディレイ

AC30-CCH(ヘッド)

キャビ(持って行くの面倒なので多分レンタルします。)
IMG_0179.jpg
ラックの頃と比べると楽だよなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー

失礼しま~す。

ShredMasterをお使いなんですね♪
羨ましいです!

SCH-Z改はやっぱり手に入れておくべきでしょうかね!?

たいへん参考になりました♪

LIVE楽しんでください!
またお伺いします。

ありがとうございます。

SCH-Zはノーマルだと音量が上がりすぎるので、ボリューム追加のモディファイは個人的には凄く良いです。
まあ、元々音色にクセがあるので、元音が好きじゃない人にはオススメしませんが、元音が好きな人にはオススメです。

http://gardenofthespice.blog111.fc2.com/blog-entry-203.html

ライブ、頑張ります!!
ありがとうございます。

機材のことは初心者なんでわかりませんがライブ頑張ってください!
応援してます。

>mizuki yuuさん

ありがとうございます。
頑張りまする!

この間はコメントありがとうございましたっ
ライブ羨ましいです~しかしイケメン写真ですねw
音楽も仕事に出来るなんてスゴイです(;゚∀゚)
自分はもう、都合見て動画を上げることしか出来ませんが
ギターはやっぱり楽しいし、一生続けますよ~♪

ライブでギターも女性もブイブイ(古い)言わせて下さいね(*゚∀゚)

>koumeiさん

コメントありがとうございます。
っていうかイケメンではないです(汗)

ギターは楽しいですよね。
僕もずっと弾き続けると思います♩
ギターにも女性にも(?)泣かされないように頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ~です。

ライブいいですね!
私もステージに立ってみたいです。きっと緊張のあまり天然の極上ヴィブラートがかかりますが・・・

う~ん?エフェクターは分かりません!

>ギタリストJさん

僕も焦ってチョーキングがシャープし過ぎーとか良くあります(汗)
「上手く弾かなきゃ」とか思っちゃうと失敗しちゃいます。たぶんそうやって余計な事を考えちゃう時点で弾き込みが甘いのでしょうねーいつも反省(> <)

こんばんは!
自作のエフェクターとか私には無縁なものが・・(; ̄ー ̄A
神社とか和のモノがお好きなギタリストさんとはっ!
なんかいいですね~。

>雨ニモ負ケテ 風ニモ負ケテ
>夏ノ暑サニモ負ケテ
>東ニ病気ノ人ガイテモ
>西ニ困ッテイルヒトガイテモ
>ナニモシナイ

これには私も ウゥッ!! Σ(・"・;)  

ライブの成功お祈りしています!!
「オラの元気玉を~~!」

>ベス姉さん

コメントありがとうございます。

雨ニモ負ケテ~は突き刺さりますよね。
良いギターを弾くために人格も磨かねば(汗)

元気ありがとうございます!
頑張ります!!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3