シルバーウィーク

未分類
09 /23 2009
この大型連休、いつの間にか「シルバーウィーク」という言葉が定着したようだ。

連休の中に敬老の日があるからとか色んな説があるようだが、なんかゴールデンに対するシルバーとかって芸が無さすぎる。。。
まあ結論として、この呼び名は好きではない。


ゴールデンウィークは連休中の映画の興行成績が良かったからついたとか聞いた事があるが、不勉強なんで詳細は知らないです。


せっかくの連休なのにどこも行かないのも話題が無いので、「ららぽーと新三郷」に行ってみました。ウチから近くなので自転車で行きました。。。。。が、あまりの人の多さに素通りして帰って来てしまいました。
。。。ってことは行って無いじゃん!


夕方から打ち合わせが2件。
最近は銀座界隈に行く事が多いなぁ。。。
結局2件目の打ち合わせが終わったのが24時でした。


今日も一日が終了。
最近は考え事をするとネガティブになりがちなんで、水割りでも飲んで寝ちゃいます!

wr.jpeg


/////流れ者/////
http://www.nagaremono.com

/////流れ者myspace/////
http://www.myspace.com/ngrmn

/////瀧川のweb site/////
http://web.me.com/dearjunk/

コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3