
スポンサー広告
-- /-- --

伊勢神宮と神々の美術

散歩
09 /06 2009
東京国立博物館で開催されていた
第62回式年遷宮記念 特別展「伊勢神宮と神々の美術」
に行って来た。


行こう行こうと思っていたがなかなか行けずに最終日になってしまった。
危ない危ない。。。


CIMG5108.jpg

CIMG5109.jpg

仏教寺院系の展示は良くあるのですが、伊勢神宮の宝物を観る機会というのはなかなか無いので凄く面白かった。


伊勢は内宮と外宮は行ったことがあるのですが、朝熊山も行かなきゃダメだなと思いました。

内容の詳細はこちらをご覧下さい。


ここの博物館はいつ観ても展示方法や演出、色使い等が凄く凝っていて本当に勉強になる。
空間演出とかに興味がある人も十分楽しめると思います。


CIMG5110.jpg
東京国立博物館は庭園も建物もきれいだし、雰囲気も凄く好きです。


帰りに浅草に立ち寄りBARで軽く飲んで帰ってきました。
画像0083
ラフロイグ、ボウモア、マッカラン、グレンモーレンジ。
スコッチウイスキーて素敵♩

/////流れ者/////
http://www.nagaremono.com

/////流れ者myspace/////
http://www.myspace.com/ngrmn

/////瀧川のweb site/////
http://web.me.com/dearjunk/

コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


