
スポンサー広告
-- /-- --

来年の目標!!

散歩
12 /20 2008
最近すっかり酒を飲まなくなったんですが。。。。。
何となく焼酎を買ってみました。

画像0164

晴耕雨読(佐多宗二商店)
小さな蔵(櫻井酒造)


レビューとか能書きは出来ませんのであしからず。


最近の個人的流行と言えばHINT MINTですかね。
画像0165
何よりもまず、味と香りのエグいこと。
でもこれが意外にハマります(ピザとかプリングルスの原理?!)。

あとはケースが1920年代のシガレットケースをモチーフにしているとのことで、1920年代は第一次世界大戦特需でアメリや日本が大繁栄した時代なんで、不況に対する魔除けとして持ち歩いています。


まあ不況不況と言いますが、今話題になっているのは時代の先端を見ている大企業での話なわけで、でもいつの間にか気がつくと自分も大不況の波のど真ん中にいるのかもしれないですね。


覚悟しなきゃ。。。



でも、時代が変わる時こそチャンスでもある訳です!


チャンスが見えたときに、その瞬間に自分は勇気を持てるのか!?

結局は日々の鍛錬ですね!



ってことで、なんだか怪しげなセミナーとかの案内みたいな文面になってきましたが、そんなつもりはないのでご安心を。
あくまで自分向け自己啓発でゴザイマス。



ここで来年の目標を設定。

----------------------
言い訳をしない!
----------------------

「時間がない」を言い訳にしない!
「忙しい」を言い訳にしない!
「不況」を言い訳にしない!
時間は自分で作る!
チャンスは自分で作る!


きっと世界はまだまだ楽しい!
頑張ろう!

コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


