D'ERLANGER

リスニング
09 /22 2007
ABSTINENCE'S DOOR at STUDIO COAST

ちょっと長めのSEの後、要塞のようなドラムセットが目に飛び込んで来た!
前半は新譜からの曲が中心。
ドラムもギターもベースも歌もキーボードもとにかく音が良く、分離も最高だった。
あれだけの爆音なのに何をやっているのかがハッキリと聴こえるとは。。。
KYOさんも気持ちよさそうだった。

一番の盛り上がりは「SO...」とアンコールの「LA VIE EN ROSE」。
さりげない超人技の連発にすっかり見入ってしまった。。。。
古くからのファンの他にも、ムックやメリーを目当てで来た人達も、なかなか盛り上がっていたようだ。

デランジェの卓越したセンスと、CRAZEを経たことにで得た熱い魂のロックとの融合は素晴らしい方向に作用していると思う。

今後も期待しています!
P1000134.jpg


コメント

非公開コメント

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3