リハやってます。

音楽活動
02 /17 2015
今日はアジトでリハーサル。

1965073_829230303809532_1784578971450896017_n.jpg
この日はスタジオの掃除からスタートです。
なにも手伝わなくすんません(笑)

10441220_829230253809537_4495041953541182892_n.jpg
竿と謎の壺。
この壺による独特のサスティンがサウンドの壺です(嘘)

10941309_829230277142868_5560625759706468866_n.jpg
アンプリファイヤー君。
最近、耳が調子良くないから音デカかったらごめんなさい。
などと思っていたら回りの方が大きかったです(笑)

10422430_829230290476200_3709346686084164088_n.jpg
踏まれ気分ならロッケンロール。
ドントストップ、ドントストップザミュージック♪

正直、チューナーとスクリーマーしか踏んでません(笑)


10978695_829230317142864_1986190637513943120_n.jpg
汗をかくと襟が臭い。。。。。
そう、エリクサーです(笑)

ん、何かあるぞ。。。。


10978580_829249700474259_944343786873115313_n.jpg
こ、これは。。。。
需要無いなぁ。。。。



そうそう、話は変わって、「ながれやマン」のストラップが登場しました!

11425_822867074445855_7266281004392839286_n.jpg
良いでしょ~。
600円にて販売中~♪
万が一、ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらからメール下さいませ。
http://roboinq.com/mail



バンド活動もいい感じになってきました。
4月からアルバムのレコーディングに入ります。
5月末より新譜を携えてライブ活動開始!
(レコ発、間に合うのか??)
夏~秋口にはワンマンも予定しています~!
楽しみです。


今年はEND OF THE DEADもライブ活動をやっちゃう予定なので、そちらもお楽しみに!


それぞれ詳細が決まりましたら、告知させていただきます。
頑張ります~

さあ、寝よう(笑)


TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


