リハー

音楽活動
08 /30 2014
昨日はこっちのリハでした〜。
またまたI先輩スタジオです。
このバンドも楽しいですよ〜♩

暮れにライブと、あと年度内でレコーディングをやろうかと計画中〜!

IMG_1344.jpg
イグネ&フェル君

IMG_7319.jpg
チューナー以外はほぼオンにされる事が無い足下(笑)


よく、「I先輩バンドってどんな音なの?」と聞かれるのですが、こんな感じです。
まさかのキャッチーさ(笑)






話は変わって、10月4日、5日で宮城に訪問します。
恒例の、エレギ師さんのお墓参り&観光のコースです。

参加者は私の他に
テイルピースさん(通称:ヤマさん)
tadasinさん(通称:ただしさん)
あつし君(通称:あっちゃん)
MNB君(通称:まなぶくん)
エレギ師さんの同級生のFさん(通称:ふかのさん)

安心のレギュラーメンバー(笑)
二日酔い必須ですが、仙台付近でお時間のある方は10/4の夜に合流〜♩

ぼくんち行きたいなぁ〜。



---------------------------------------------
平成26年広島県大雨災害義援金の受け付けについて
---------------------------------------------

集中豪雨や台風など、数多くの災害で大勢の方が亡くなられたり家を失ったりと、多くの困難に直面しております。
少しずつかもしれませんが、我々の出来る事をやっていければと思います。

頑張ろう、日本!

http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/60/giennkinn.html




TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3