ヒット!

迷車
08 /28 2012
先日の野田の七夕祭りの日、縁石でフロントリップスポイラーを割ってしまいました。

IMG_7499.jpg
パパーン!!
と良い音がして割れました(汗)


修理屋さんに聞いたら「4万〜5万!」って言われました。
ってことで、ヤフオクでリップスポイラー購入♩
修理より安いですwww


外したら、結構行っちゃってますね。
ごめんよ〜痛かっただろう。。。
IMG_7534.jpg

装着は簡単です♩
位置を併せて両面テープ&ネジ4本のみです。

IMG_7536.jpg
15分くらいで完了。
安い部品でも良く出来てますね!
フィッティングもバッチリ!

IMG_7533.jpg
ってことで、お疲れさまでした。
炎天下でやる作業じゃないですネ(大汗)


結構顔が変わりましたね。


(以前の前顔)
IMG_43っr59


TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


