お見舞い

未分類
05 /17 2012
父が入院していたのでお見舞いに。
兄が事故にあった時も築地の病院でしたし、なんだか築地に縁があるようです。。。

IMG_6365.jpg
病室からレインボーブリッヂが見えます。
いい眺めですね。

IMG_6367.jpg
別の窓からは隅田川と築地市場が見えます。

IMG_6366.jpg
築地市場を上から。

病院の最上階がレストランになっています。
病院食の父に申し訳ないと思いつつ、食べに行きましたw
IMG_6392.jpg
観光向けの寿司やとか行くより遥かに上手くてリーズナブル!意外と穴場かも。
さすが、築地ですね。。。。


まあ、美味しい食事も平穏な日々も、ギターを弾くのもお酒を飲むのも全ては健康あってこそですね。
と思いました。


※ 後日、手術も無事に終わり、無事退院しました m(_ _)m

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3