月島もんじゃ~!!

散歩
07 /27 2010
午前中の打ち合わせ終了後、僕が

「もんじゃを食べた事がない」

ということが話題になり、そのまま車で月島へ。

IMG_0568.jpg
とりあえず適当に「いろは」というお店へ。
ちょうど何かの取材がはいっていました。

IMG_0565.jpg
とりあえずビールで ←昼なのに。。。。

IMG_0566.jpg
明太もちチーズ。

全員ものぐさなので店員さんに焼いてもらいました♩
なかなかウマイものですね!!
ビールが進むこと。。。。。


たまには良いものですネ!!



/_/_/_/ 告知です /_/_/_/

流れ者
8月21日(土) セピアライブ vol.3
¥3,500(飲み放題&おつまみ付)
みんなで飲みながらギター弾いて遊びましょう~!!


MONAURAL CURVE
モノラルカーヴにサポートで参加します。
凄くカッコ良いバンドで、参加させてもらえて凄く嬉しいです!
是非、遊びに来て下さい。

8月27日(金) 高田馬場AREA
前売2,800円/当日3,300円(ドリンク別)



/_/_/_/ ポチッとご協力お願いします /_/_/_/

blogram投票ボタン




TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3