ブログンバトンといふもの

カレー
01 /29 2010
なんだかバタバタしていて全然更新やレスが出来てませんでスミマセンm(_ _)m

さて、ギタリストJさんからブログバトンといふものが回ってきました。

よし、頑張りまッス!!!



【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません。


【質問】

★お名前は?
 TAKI

★おいくつですか?
 三十路です。

★ご職業は?
 パソコンいじったり音楽作ったり、たまーにギター弾いたり。

★資格は持ってる?
 あんまりないです。
 少し毛色の違うものだと3級ファイナンシャルプランニング技能士とか

★今、悩みが何かありますか?
 知り合って間もない娘に「TAKI君て人生に安定感なさそーだよね」って言われました(笑)

★あなたの性格を一言で言うと?
 よく「いつも楽しそうだよね」って言われます。

★誰かに似てるって言われた事ある??
 顔の上半分が母親、下半分が父親、性格が母方の祖父。

★社交的? 人見知りしちゃう?
 人見知りします。でも社交的なフリだけでもしなきゃいけないなーとは思っています。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
 聞いていますが忘れもします。

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 ロト6とかは買います。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きなものはカレー、ピザ、ハンバーガー、おかゆ、コーラ
 嫌いなものは特にないのですが、カキは昔に食べて当たって以来全く食べていません。

★恋人いる?
 変人ですか?などとボケてみる。。。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 一重まぶた
 神社が好き
 カレーが好き
 面倒見が良い
 聞き上手

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 自分が悪ければ謝ります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人くらいですかね?

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
 ギタリストJさんの「J」はJacksonのJですかと聞いてみたいです(笑)
 スルーネックばんざい!!

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 去年の8月号の「腕時計王」という雑誌の街角インタビューで載ってました(笑)

★これの為なら1食抜ける!!
 ギターとカレーです。
 あ、でもカレーは食事ですね。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 
 寺社参詣、散歩、カレー、ギター(苦手でもありますが。。。)

★今、行きたい場所は?
 出雲大社、意宇六社(神魂神社、八重垣神社、真名井神社、熊野大社、揖屋神社、六所神社)、須佐神社、須我神社、美保神社、etc....

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 コンプ欲しいです。

★将来の夢を語って下さい♪
 僕は死ぬように生きていたくはない by 中村一義さん

★その夢の為に、何かしている事はある?
 僕は死ぬように生きていたくはない by 中村一義さん



で、誰に回したら良いんだろう???

うーん、助けて下さい!!
koumeiさんTs-blueさんTKさん

あ、でも全然スルーしていただいてOKですm(_ _)m




と、いうことで今日は久しぶりにカレーを食してきました。
千葉県の松戸の印度亭さんでーす!!ぱちぱちぱち

久しぶりのカレーブログ?

IMG_0434.jpg
ラッシーとパパド

IMG_0435.jpg
フィッシュティッカ

IMG_0436.jpg
サグパニールとマトンドピアザ

IMG_0439.jpg
チキンジャルフレジ。辛いです。

まあ結論はウマかったです。という事です。

ここのお店は食べ放題とソフトドリンク飲み放題を付けても¥2,480ととてもリーズナブルです。
食べ放題といってもビュッフェ形式ではなくて出来たてを持って来てくれます。
凄くウマイです。

オススメ!!

僕は普段、松戸は通らないのですがわざわざ立ち寄りたくなるお店です。

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3