流れ者

音楽活動
01 /29 2008
画像0009

所用で芝公園スタジオに行った。
ここは「チーム流れ者」にとって特別な場所だ。

音楽雑誌なんかを読むと、よく「バンドは家族みたいだ」という言葉を耳にする。
今まで僕自身はそう思った事もなかったし、まるで理解出来なかった。

だが、今回は初めてそんな気持ちがわかった気がする。
家族のみんなは、それぞれの仕事をしていて、それぞの趣味をもっていて、それぞれの人生を送っている。
それでも夕食の食卓はみんなで囲む。「流れ者」ってそんなバンドなんだと思う。
トラブルや困難もあるかもしれない。そんな時でも、父親が家族を守り、母親が子供を守るように、僕自身がこのバンドを守りたい。そんな気持ちにさせてくれる。
まあ少し大袈裟かもしれませんけど。。。

時にはぶつかる事もあるだろうし、時には我侭も言うかもしれない。
それでも家族でありたいと思えるのは、僕自身が流れ者のメンバー・スタッフのみんなの一番のファンだからかもしれない。

さあ、頑張ろう!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


