ロック!

散歩
01 /24 2016
先日、成田に所要がありビジネスホテルに泊まったのですが、、、

やってしまいました。
カードキー忘れてロックアウト!

パン一じゃなくてよかったぜーと思いながらフロントに行き、カードキーを再発行してもらいました。

そして再び部屋へ。
がしかし、空かない!

またまたフロントへ。

カードキー忘れて閉め出される + ドアのロックの電池切れというコラボでした。



12509189_993298904069337_8277818235790185942_n.jpg

10301521_993298917402669_5291695086625584757_n.jpg
成田山へ~!


今年も良い年になりそうです!



KITTE 屋上庭園

散歩
11 /03 2015
KITTEの屋上庭園から東京駅を撮りました。
すごく綺麗ですね〜。


12193447_960634257335802_6542789314214538069_n.jpg

なかなか良いスポットです。

http://jptower-kitte.jp/

うみやまはたけ

散歩
10 /22 2015
小伝馬町の「うみやまはたけ」というお店で仲間の社長たちと会食。
素材と料理にこだわった、とても上品な和食のお店なのですが、とにかくどれもすごく美味しい!!
お気に入りのお店ができました!

O社長、ありがとうございます。

12144945_955928284473066_2600482192814631892_n.jpg

川瀬巴水展~郷愁の日本風景~

散歩
01 /02 2015
10891814_803692759696620_7868834628447882553_n.jpg


今日は日本橋高島屋で開催されている、川瀬巴水展を見に行きました。

川瀬巴水は大正から昭和にかけて活躍した版画家で、「昭和の広重」と称えられている人物です。
その作品には、当時のどこにでもある日本の風景が描かれているのですが、現代の人が見ても「懐かしい」と感じられる郷愁があります。
古き良き日本を感じる素晴らしい時間でした。


http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event


茂原の七夕祭り

散歩
07 /29 2014
7/25(金)、千葉県茂原市の七夕祭りに行ってきました。

関東三大七夕と言われるそうです。
大きなお祭りです。

IMG_0673.jpg

IMG_7681.jpg
飾りも見事ですが、暑さも凄い!
ビール、ジーマ、レモンサワーなんかをグイグイ飲んじゃいました。


TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3