東日本大震災から6年

roboinq
03 /11 2017
今日で東日本大震災から6年。
大地震、津波、原発と立て続けに起こる恐怖に震えてから、もう6年なんですね。


閖上の地にも家が建ち始めたとのニュースがありました。
復興が進んでいるとのニュースが聞こえてくるのは嬉しいですね。

https://news.yahoo.co.jp/story/536

震災から年月がたち、東日本大震災復興支援の募金等もだいぶ額が少なくなっているそうです。
そこで、今年も東日本大震災復興支援のイベントを開催します。

banner_chara5.png

3月19日(日)に流山おおたかの森駅前で開催される「流山産業博」にて、千葉県各地のゆるキャラが流山に集い、東日本大震災復興支援の募金活動を行います。
流山産業博は来場者2万人を誇る、流山市内最大級のイベントです。
市内の飲食店、事業者、各種団体が集い多くのブースが出店します。
楽しい催しですので、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいませ。



ドローンセミナー

roboinq
09 /01 2016
昨日、ドローンのセミナーに参加しました。
すごく楽しみにしていたんですよ〜!

IMG_9507.jpg

IMG_9510.jpg

IMG_9514.jpg

IMG_9515.jpg

ドローンの活用法だけでなく、IT社会での考え方などとてもためになるセミナーでした。
ありがとうございました。







ライブ情報



DEUCE

9/17(土)サウンドストリーム佐倉
open/start 18:00 / 18:30 前売 2,000円

暑さを乗り切る、レコ発に向けた景気付けの一発!
お時間のある方は是非、遊びに来てくださいませ〜♩



HIMURO TETSUYA

9/18(日)池袋RED-ZONE
open/start 12:30 / 13:00 前売 1,500円

毎度、ネタ満載の HIMURO TETSUYAバンドです!
お時間のある方は是非、遊びに来てくださいませ〜♩









ドリームフェスティバル2015

roboinq
01 /04 2016
テレビ朝日主催で11月に行われた
ドリームフェスティバル2015
弊社でディレクションをさせていただきました。


X JAPAN、椎名林檎、MAN WITH A MISSHON
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、
B'z、ゲスの極み乙女、西野カナ

など、総勢16組のライブを6時間に渡ってお届けします。


1/30(土)の17時から放送ですので、ぜひともご覧くださいませ!

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/dreamfestival/

ttl_main.jpg




フジファブリック「夢みるルーザー」

roboinq
01 /03 2016
弊社が制作協力している
CSテレ朝チャンネル1で放送中「EXシアターTV Live

ディレクションしたフジファブリックの「夢みるルーザー」
オフィシャル映像としてご覧いただけます。
ぜひともご覧下さい!




株式会社ロボインク.
 http://roboinq.com/




TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3


