北からの使者 再び

未分類
07 /28 2017
また、この日がやってきてしまった。。。。。

そう、、、、、


IMG_2503 2
北からの使者だ!!


パパさんIKUさん、ありがとー!!!



あけましておめでとうございます。

未分類
01 /01 2017
2017newyear.png

本年もよろしくお願い致します。
みんなで楽しい年にしましょう!

テイルピースさん忘年会

未分類
12 /24 2016
12/22、テイルピースさんとtadasinさんと忘年会でした。
相変わらずの酔っ払いっぷりでした。

IMG_0606.jpg


宮城計画を立てましょーと言いながらなかなか進まないのですが、春に行きましょう!
ってことで計画のために新年会ですかね(笑)



//////////// 告知 ////////////


deuce.png

2017年2月11日 待望のニューアルバム「無情な雨」発売!

現ラインナップとなって初の音源は9曲入りのフルアルバムになりました。
他界したベーシスト 京増氏のテイクも収録。


〜収録曲〜

1. グローリーデイズ
2. 星空の下で
3. BAD LOVE
4. ジャックの親父
5. 罪人
6. The Loopies
7. 流されながら生きて行く騙されてでも生きて行くそれでも何とか生きて行く
8. 無情な雨
9. 不思議な関係

ROBO-3001 定価 2,000円(税抜 1,852円)
発売元 roboinq records.





2017年2月11日 レコ発イベント決定!

素敵なバンドが勢ぞろい!
DEUCEを見るにはこの日がベストです!
ぜひご来場ください。

2017.02.11(sat) sound-stream SAKURA


http://deuce-japan.com/



北からの使者 再び。。。 続々編

未分類
12 /19 2016
何やら、覚えのない箱が届きました。。。。。

IMG_0507.jpg

小さく「北海道」と書いてある。

まさか、まさか、、、、、、、、


何ということでしょう!

IMG_0508.jpg


パパさんIKUさん、ありがとー!!




HK416C 買いました〜

未分類
10 /29 2016
サバゲー入門して、面白かったので色々と買いそろえてしまいました。

1465061っh7_1206592322739993_6941888104232040953_n
うりゃ、大人買いじゃ!!

ってことで、お店の人の勧めもあり、マルイの次世代のHK416Cをチョイスしました。


14706874_1208138779252014_6215972863433050228_o.jpg
早速、外付けのバッテリーケースをつけて、大容量マガジンをつけて、ドットサイトをつけてみました。
見た目はGOOD。
腕は。。。。。。。

まあ、楽しみます!

TAKI

コンテンツ企画・制作会社
(株)ロボインク.代表取締役。

WEB・映像・音楽・イベントなどの制作やディレクション業務を中心に活動をしています。ギタリストとして、たま〜にセッションやレコーディング参加しています。
好きな食べ物はカレーとわさび漬ですが、辛いものは苦手です。


FERNANDES
Egnater


IMG_4267 2
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FERNANDES RT-DLX JPC


IMG_4267 2



egnaterrrr.jpg
VOX AC30-CCH
EGNATER Vengeance
MESA BOOGIE EX212
FENDER TLR-RK



nv3_2013091201265597c.jpg
ROCKTRON CHAMELEON
TUBEWORKS MosValve 962
Schecter NV-3